ナノアクア・ナチュラルソープ

2007年05月11日

ナチュラルソープデイフィニッシュの感想・体験談・使用感

ナチュラルソープデイフィニッシュの感想・体験談を紹介します。

M.E 様:28歳 肌タイプ【脂性肌】

汗っかきで、とにかくいつでも顔はベタベタ、
てかてかしていました。

営業で女性の方にも多く会う仕事なので、
どうにかしたくて鼻パックなども常用していたら
今度は毛穴のアラが目立ってきた気がして、
どうしていいか分からない状態でした。

それで、この石鹸を試したところ、本当によかったんです!!
男のくせに・・・と言われそうで恥ずかしかった
あぶらとり紙もいらなくなり、
堂々と人前で話せるようになりました。もう手放せないです。

渡辺 様:42歳【混合肌】

この泡立ちにはびっくりしました!
普段から泡洗顔するようにしていたつもりでしたが、
こんなにモコモコの泡で洗顔できたのは初めてかもしれないです♪
顔のくすみが気にならなくなってきました!
始めは高い!!と思ったけど、3ヶ月もつので優秀だと思います。
 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

ナチュラルソープデイフィニッシュの使い方3ステップ

ナチュラルソープデイフィニッシュの次の3ステップで使用して下さい。

3ステップ ナノアクア・ナチュラルソープの使い方

1 たっぷり泡立てる

一度ぬらして水を切ったネットにソープを数回こすりつけ、
ネットをこすり合わせてたっぷり弾力のある泡を作ります。

2 ころがすように洗う

お顔を泡でつつみ込み、
肌と手のひらの間でころがすように優しく洗顔します。

3 しっかりすすぐ

15秒から20秒の洗顔後、流水で洗い流してください。
タオルで優しく抑えるようにふき取りましょう。
 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

ナノアクア・ナチュラルソープデイフィニッシュの使い方

ナチュラルソープデイフィニッシュは
もちろんボディにもご使用いただけます。

特に体臭に悩む男性からのリピート率が高い商品です。
なんと歯磨きにご使用いただけるほど安全!

■天然ゼオライトで毛穴の汚れを撃退

肌トラブルの多くは毛穴に残った汚れが原因。
不純物の少ない、上質な天然ゼオライトを使用した
デイフィニッシュソープがメイクや古い角質とともに、
ごっそりと毛穴の汚れを取り除きます。 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

ナチュラルソープ・デイフィニッシュの通販情報

ナチュラルソープ・デイフィニッシュの特徴を紹介します。

■竹炭の100倍!天然ゼオライトの吸着パワー

汚れやニオイを吸い取る竹炭、
その100倍もの吸着力を持つと言われている天然ゼオライトを配合。

1000万年の悠久の時を経た貴重で上質なゼオライトのみを
使用しています。
毛穴の奥からすっきり汚れを吸着します。

■60日間熟成の完全無添加手作り製法

ノンアルコール・ノンパラベンで、鉱物油・合成保存料などの
旧表示指定成分を一切配合していない安全処方。
ひとつひとつ模様の異なるマーブル模様は、手作り製法だから。キメ細かい優しい泡立ちは、こだわりの60日間製法が成せた技です。

■3ヶ月たっぷり使えます

たっぷりの泡で毎日洗顔して
約3ヶ月もつので経済的。
小さなお子様から男性まで、幅広くご愛用いただいています。
 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

ナノアクア・ナチュラルソープウェイクアップの体験談・感想

ナノアクア
ナチュラルソープ・ウェイクアップの体験談・感想を紹介します。

中野 美香 様:31歳 肌タイプ【敏感肌】

始めは高い石鹸だなと思いましたが、
使ってみてしっとり感にびっくりしました。

泡切れはすっきりなのに、化粧水をつける前の肌はしっとり。
ファンデーションがよれにくくなってお気に入りです。

刺激もなく、しっとりさっぱり爽快です。
優しい洗い心地で、水切りも良く、
ベタベタ皮脂もスッキリとってくれます。

田島 ユキ 様:42歳【乾燥肌】

特に秋から冬にかけては、粉がふくほど乾燥するので、
いつでも保湿系グッズが手放せませんでした。

洗顔後はたっぷり化粧水、美容液、
乳液、クリーム・・・と塗っていました。

それが、朝の洗顔石鹸を変えただけで、
化粧水を使う量が変わってくるほど肌がしっとりするようになりました。
今では化粧水も少しで足りるので助かっています。 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

3ステップ!ナノアクア・ナチュラルソープの使い方

3ステップ ナノアクア・ナチュラルソープの使い方

1 たっぷり泡立てる

一度ぬらして水を切ったネットにソープを数回こすりつけ、
ネットをこすり合わせてたっぷり弾力のある泡を作ります。

2 ころがすように洗う

お顔を泡でつつみ込み、
肌と手のひらの間でころがすように優しく洗顔します。

3 しっかりすすぐ

15秒から20秒の洗顔後、流水で洗い流してください。
タオルで優しく抑えるようにふき取りましょう。
 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

ナノアクア・ナチュラルソープの特徴

レジェんト松下さんのテレビショッピングでお馴染みの
ナノアクアナチュラルソープ。

ナチュラルソープの特徴は?

■緑茶エキスが消臭効果を発揮するのがナチュラルソープ

抗菌作用が注目されている、
緑茶エキスのカテキンパワーが、消臭・酸化防止を促します。

睡眠中の新陳代謝で浮き出た皮脂などの老廃物をすっきりオフ。
そのあとの化粧水や美容液が浸透しやすい滑らかなお肌に。

■たっぷり3ヶ月使えるナノアクアナチュラルソープ

たっぷりの泡で毎日洗顔して約3ヶ月持つのでとても経済的。
乾燥しがちなお肌には全身用石鹸として潤いをどうぞ。
 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

40%OFF!ナノアクア・ナチュラルソープの激安通販情報

ナノアクア・ナチュラルソープの特徴は?

■天然はちみつ成分が潤いをキープ

ただ汚れをすっきり落とすだけではなく、
天然はちみつ成分がお肌に潤いをキープ。

純度の高いこだわりのはちみつが、
しっとりもちもちのふっくらお肌に。

■60日間熟成の完全無添加手作り製法

ひとつひとつ模様の異なるマーブル模様は、手作り製法だから。
キメ細かい優しい泡立ちは、こだわりの60日間製法が成せる技。 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

×

