ナノアクア・ナチュラルソープ

2007年07月28日

ウェイクアップ・ナノアクアナチュラルソープ

朝用のナチュラルソープ・ウェイクアップを使ってみたいと思います。

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

おまけで付いてきた、専用泡立てネットを使って

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

泡立てます。

夜用・ナチュラルソープと同じ泡立て感です。
香りはちょっと違うかも。

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

ナノアクア・ナチュラルソープは、すぐ泡立ちます。

泡は全然水っぽくなく、

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

やわらかいけど、

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

しっかりしていて不思議な泡です。

泡がつぶれないので、いつまでも洗っていたくなりますが、
15〜20秒で洗い流す事になっているので、時間通りに洗顔です。



気のせいかもしれませんが、少し顔が白くなったように思いました。

泡立てている時は香りが夜用と違うかも?と思いましたが
実際に洗顔してみたらほぼ同じ。

洗い上がりはさっぱり!

いい感じでした。


関連ページ紹介

夜用のナノアクア・ナチュラルソープ


ナノアクアナチュラルソープの口コミ情報一覧 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年07月14日

化粧水について・ナノアクアナチュラルソープ

昨日の夜、
ナチュラルソープデイフィニッシュで洗顔してみたら
顔がつっぱらずびっくり!

数分たってもつっぱる様子も無いので
化粧水を使わずに寝てみたら・・・

特に問題無く、朝になりました。

化粧水はいわばルーティンワーク?だったので、
少し物足りなさがあります。

たけしの本当は怖い家庭の医学で
北里クリニックの先生が、

「不必要だと思うなら、化粧水は使わない方がいい」

と言っていたような。

☆☆☆

今から、ナチュラルソープ・ウェイクアップを使って洗顔してみます。

ウェイクアップ・ナノアクアナチュラルソープの感想 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年07月13日

私の感想と体験談・ナノアクアナチュラルソープ・デイフィニッシュ

ナノアクア・ナチュラルソープの体験談です。

(過去記事・ナチュラルソープの到着写真

ナノアクアナチュラルソープの泡立ち具合は?

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

CM通りです。
どんどん泡が出てきて、かなり面白いです。

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

こんなに泡立ててしまいました。


↓洗顔中

顔を洗っても、泡がつぶれません。

いつもの石鹸と同じ感覚で洗顔していたのですが
一瞬、泡で溺れそうになりました。

泡を作りすぎたかも?

20秒くらいしたら、泡を水で流します。
肌の弱い人は15秒程度にした方が良いそうです。

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

顔がさらさらしてる!

ウグイスの糞の石鹸を使った事がありますが、
あの感じと似ています。

普段は顔がつっぱるので、
すぐに化粧水を使いたくなるのですが
今日はそんな事はありません。

何か特殊な成分が入ってたかな?

試しに、今日は化粧水無しで寝てみます。

関連記事紹介

朝起きたら・・・ナノアクアナチュラルソープの感想

ウェイクアップ・朝用ナチュラルソープの感想




ナノアクアナチュラルソープの口コミ情報一覧 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | 私の購入体験記

デイフィニッシュの感想・ナノアクアナチュラルソープ

ナノアクア・ナチュラルソープを購入してみました。

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

今使おうとしているのは、夜用のデイフィニッシュ。

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

説明書にはこんな事が書いてあります。

「デイフィニッシュの弾力感あるきめ細かな泡で、
毛穴の奥まですっきり綺麗に。

天然ゼオライトの優れた吸着力がメイクや古い角質とともに、
一日の疲れもやさしく取り除き、
明るく透明感のある肌へと導きます。」

本当でしょうか。
CMみたいに泡立たなかったらどうしよう?

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

ナノアクア専用の泡立てネット。
石鹸と一緒についてきました。

普通の石鹸と同様に、こすり合わせるだけのようです。
TVショッピングのように、面白い事になるのでしょうか?

続き

私の感想と体験談・ナノアクアナチュラルソープ・デイフィニッシュ


ナノアクアナチュラルソープの口コミ情報一覧 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

×

