ナノアクア・ナチュラルソープ

2007年11月22日

ナノアクア・ナチュラルソープのウェイクアップ

ナノアクアナチュラルソープには種類が二つあります。
朝用のウェイクアップと、夜用のデイフィニッシュです。

ウェイクアップは、ハチミツ成分が潤いをキープしながら
ふわふわの泡で余分な老廃物を優しく取り除いてくれます。

眠っている間に浮き出た皮脂を綺麗にするのは
スキンケアの基本ですよね。

このナチュラルソープ・ウェイクアップは
60日間熟成製法の完全無添加石鹸なので
化粧水を浸透させやすい滑らかな肌に導いてくれるんです。

売り上げ75万個を突破するほどの大ヒット商品なんですね。

ウェイクアップに配合されている天然ハチミツ成分は
潤いをキープしてくれる、非常に大切な成分です。

ただ、睡眠中に浮き出た皮脂汚れを落とすのではなく、
純度の高いはちみつがしっとりもちもちのふっくらお肌に
導いてくれるんですね。

ナノアクアナチュラルソープ・ウェイクアップの成分で
もう一つ注目して欲しいのが緑茶エキスです。

緑茶エキスは最近、抗菌作用が注目されていますよね。
その緑茶エキスのカテキンパワーが消臭・酸化防止を促します。

睡眠中の新陳代謝で浮き出てしまった皮脂汚れ老廃物を
すっきり綺麗にしてくれます。

ナチュラルソープのウェイクアップは
たっぷりの泡で毎日洗顔してもたっぷり3ヶ月間使えます。

乾燥しやすい肌の場合は、
全身用石鹸、ボディーソープとしても使えるらしいですよ。 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。