ナノアクア・ナチュラルソープ

2008年07月25日

感想・ナノアクアファーストセレクションとアスタリファインエッセンス

ナノアクアファーストセレクションとアスタリファインエッセンス
を購入してみました。

フェブリナの化粧品セット

ナノアクアナチュラルソープの
ウェイクアップ、デイフィニッシュ、

ナチュラルローション、ナノエマルジョン
エクストラリッチクリームサンプルのセットです。

しわが気になっていたので
別にアスタリファインエッセンスも注文してみました。

まずウェイクアップに関してですが、
ゆっくり泡立てて、顔にやさしくつけます。

いつまでも洗っていたいと思うのですが
20秒でやめ、すすぎます。

そのすすぎの時はちょっと急がないと
泡で息ができなくなりそうになります。

泡がいつまでも壊れないんですね。

洗い上がりのお肌は
何もつけなくてもいいと感じるほど自然なんです。

そして次に使うのは
ナチュラルローションです。

ナノアクアナチュラルローション

このナチュラルローションは
肌につけたらスーっとお肌になじんでいく感じがします。

そこでさらに、贅沢な気分になれるんです。
お肌をさわってみるのが楽しくなってきます。

そしてさらなる贅沢をします。
ナノエマルジョン美容液です。

ナノエマルジョン

この美容液を数滴、顔になじませると
お肌がプルンプルンになるんですよ。

朝に使う場合はこれで終了です。

デイフィニッシュとエクストラリッチクリームは
夜に使います。

正直、朝用のウェイクアップと夜用のデイフィニッシュの違いが
よくわからないんですよね。
泡立ち具合などは、ほとんど同じです。

夜はお風呂で朝と同じようにして洗うのですが
ネットに残った泡で全身もきれいにゆっくり洗います。

泡を楽しみながら。

お風呂上りに鏡を見て
肌の変化を楽しみながらナチュラルローションを肌につけます。

ナノエマルジョンをまた贅沢につけて、
その後しわの気になるところに、
アスタリファインエッセンスをつけます。

まずひと押しして出た分を
すり込むようにつけます。

ナノアクア・アスタリファインエッセンス

数分おいてから
またアスタリファインエッセンスをつけます。

しわが明日には浅くなっているのかな
と願って使っています。

ナノアクアエクストリッチクリーム

そのあとに、
エクストラリッチクリームを顔全体に
なじませています。

使い始めてから2か月が経ったのですが
深いしわが本当に浅くなりました。

顔のシミも薄くなったように思います。


>>ナノアクアファーストセレクション


>>アスタリファインエッセンス
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | 私の購入体験記

×

