ナノアクア・ナチュラルソープ

2007年05月11日

ナチュラルソープデイフィニッシュの感想・体験談・使用感

ナチュラルソープデイフィニッシュの感想・体験談を紹介します。

M.E 様:28歳 肌タイプ【脂性肌】

汗っかきで、とにかくいつでも顔はベタベタ、
てかてかしていました。

営業で女性の方にも多く会う仕事なので、
どうにかしたくて鼻パックなども常用していたら
今度は毛穴のアラが目立ってきた気がして、
どうしていいか分からない状態でした。

それで、この石鹸を試したところ、本当によかったんです!!
男のくせに・・・と言われそうで恥ずかしかった
あぶらとり紙もいらなくなり、
堂々と人前で話せるようになりました。もう手放せないです。

渡辺 様:42歳【混合肌】

この泡立ちにはびっくりしました!
普段から泡洗顔するようにしていたつもりでしたが、
こんなにモコモコの泡で洗顔できたのは初めてかもしれないです♪
顔のくすみが気にならなくなってきました!
始めは高い!!と思ったけど、3ヶ月もつので優秀だと思います。

posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。