ナノアクア・ナチュラルソープ

2007年07月13日

私の感想と体験談・ナノアクアナチュラルソープ・デイフィニッシュ

ナノアクア・ナチュラルソープの体験談です。

(過去記事・ナチュラルソープの到着写真

ナノアクアナチュラルソープの泡立ち具合は?

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

CM通りです。
どんどん泡が出てきて、かなり面白いです。

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

こんなに泡立ててしまいました。


↓洗顔中

顔を洗っても、泡がつぶれません。

いつもの石鹸と同じ感覚で洗顔していたのですが
一瞬、泡で溺れそうになりました。

泡を作りすぎたかも?

20秒くらいしたら、泡を水で流します。
肌の弱い人は15秒程度にした方が良いそうです。

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

顔がさらさらしてる!

ウグイスの糞の石鹸を使った事がありますが、
あの感じと似ています。

普段は顔がつっぱるので、
すぐに化粧水を使いたくなるのですが
今日はそんな事はありません。

何か特殊な成分が入ってたかな?

試しに、今日は化粧水無しで寝てみます。

関連記事紹介

朝起きたら・・・ナノアクアナチュラルソープの感想

ウェイクアップ・朝用ナチュラルソープの感想




ナノアクアナチュラルソープの口コミ情報一覧
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | 私の購入体験記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。