ナノアクア・ナチュラルソープ

2007年07月28日

ウェイクアップ・ナノアクアナチュラルソープ

朝用のナチュラルソープ・ウェイクアップを使ってみたいと思います。

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

おまけで付いてきた、専用泡立てネットを使って

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

泡立てます。

夜用・ナチュラルソープと同じ泡立て感です。
香りはちょっと違うかも。

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

ナノアクア・ナチュラルソープは、すぐ泡立ちます。

泡は全然水っぽくなく、

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

やわらかいけど、

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

しっかりしていて不思議な泡です。

泡がつぶれないので、いつまでも洗っていたくなりますが、
15〜20秒で洗い流す事になっているので、時間通りに洗顔です。



気のせいかもしれませんが、少し顔が白くなったように思いました。

泡立てている時は香りが夜用と違うかも?と思いましたが
実際に洗顔してみたらほぼ同じ。

洗い上がりはさっぱり!

いい感じでした。


関連ページ紹介

夜用のナノアクア・ナチュラルソープ


ナノアクアナチュラルソープの口コミ情報一覧
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

×

