ナノアクア・ナチュラルソープ

2007年12月11日

ナノアクアナチュラルソープについて

ナノアクアナチュラルソープは
素肌の美しさを引き出すフェブリナのスキンケアブランド
NANO-ACQUAの無添加洗顔石鹸です。

NANO-ACQUAは厳選した天然有用成分と
最先端のナノテクノロジーを採用し、無添加に
こだわった安全性を重視しているそうです。

(ナノアクアナチュラルソープの泡で歯磨きをしても
特に害は無いんだとか)

内面から輝く美しさを育む、こだわりぬいた
洗顔石鹸、それがナノアクアナチュラルソープです。

ナノアクアのスキンケアは、洗顔で素肌を清潔にする事から。
天然ゼオライトの優れた吸着力がメイクや古い角質を
優しく取り除き、明るく透明感おある肌へと導きます。

天然ゼオライトとは?

1000万年以上の永い歳月をかけて生成されたという
多孔質好物、天然ゼオライト。

スポンジのように無数に開いた孔には
汚れや臭いを吸着する性質があります。

その優れた吸着力を、ナノアクアナチュラルソープに
取り入れています。

肌の余分な皮膚や汚れを無理なく吸着し、
肌のターンオーバーを整えて健やかな状態と保ちます。

1000万年前の悠久の眠りから覚めた
天然ゼオライトで素肌力を呼び覚ましましょう。
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

×

