ナノアクア・ナチュラルソープ

2007年12月21日

ナノアクアナチュラルソープって?

ナノアクアの石鹸、ナノアクアナチュラルソープ。

NANOACQUAはオードリーへプバーンを理想の女性像として
スタートしたスキンケアブランドです。

オードリーへプバーンは
美しく歳を重ねた永遠の妖精と呼ばれているそうですね。

ナノアクアナチュラルソープは自然のままの
素肌を大切にという願いから生まれた洗顔石鹸です。

肌の悩みは人それぞれですが
(毛穴、シミ、代謝、シワ、乾燥など)

スキンケアの基本は洗顔だという事を忘れてはいけません。
洗顔で素肌を清潔にすることから始めましょう。

それにはナノアクアナチュラルソープが最適です。

10億分の1メートル単位の超微粒子有用成分が
肌の奥まで浸透し、生まれたばかりの細胞に
直接働きかけてくれます。

一般の洗顔石鹸では粒子が大きいため
肌の表面だけを潤すことが多く、
奥まで浸透することは難しいんですね。

ナノアクアナチュラルソープは高い浸透力で
角質層を通り抜けて内側まで栄養成分を
行き届かせることが可能です。

ナノアクアナチュラルソープなら
肌本来の自然な潤いを引き出すことが可能です。
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

×

