ナノアクア・ナチュラルソープ

2008年07月23日

楽天でナノアクアナチュラルソープを購入

テレビショッピングでおなじみの
ナノアクアナチュラルソープですが、

実は楽天通販にも
フェヴリナがあるんですよね。


楽天通販・ナノアクアナチュラルソープ

場合によっては
楽天ポイント10倍キャンペーンなども実施していてお得なんですよ。

私も前回、ナチュラルソープセットを注文した時は
楽天通販を利用してみました。
 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2008年03月17日

ナノアクアナチュラルソープについて

ナノアクアナチュラルソープは
表面の汚れだけでなく、毛穴の奥の汚れまで
落としてくれるような、そんな石鹸です。

超微粒子、ナノ化された成分が
汚れに吸着して取り除いてくれるようですね。

ナノアクアナチュラルソープの特徴は
なんといっても、無添加石鹸であるということ。

毎日使うものだからこそ、
無添加にはこだわりたいですね。

素肌が綺麗じゃないと
メイクをしてもあまり綺麗に見えません。

毛穴洗顔にこだわったナノアクアナチュラルソープで
素肌美人を目指したいですね。

専用泡立てネットもついてきますから
泡を作るのが苦手な人でも大丈夫です。
 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2008年02月22日

ナノアクア・ナチュラルソープの感想と効果

ナノアクアナチュラルソープを購入してみました。

購入するのは2回目です。
結構長持ちするんですよ、ナノアクアナチュラルソープって。

ナノアクアナチュラルソープは
フェブリナの人気石鹸です。

無添加石鹸というところがいいですよね。

綺麗になるための洗顔石鹸に
妙な添加物が含まれていたら嫌ですしね。 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年12月21日

ナノアクアナチュラルソープって?

ナノアクアの石鹸、ナノアクアナチュラルソープ。

NANOACQUAはオードリーへプバーンを理想の女性像として
スタートしたスキンケアブランドです。

オードリーへプバーンは
美しく歳を重ねた永遠の妖精と呼ばれているそうですね。

ナノアクアナチュラルソープは自然のままの
素肌を大切にという願いから生まれた洗顔石鹸です。

肌の悩みは人それぞれですが
(毛穴、シミ、代謝、シワ、乾燥など)

スキンケアの基本は洗顔だという事を忘れてはいけません。
洗顔で素肌を清潔にすることから始めましょう。

それにはナノアクアナチュラルソープが最適です。

10億分の1メートル単位の超微粒子有用成分が
肌の奥まで浸透し、生まれたばかりの細胞に
直接働きかけてくれます。

一般の洗顔石鹸では粒子が大きいため
肌の表面だけを潤すことが多く、
奥まで浸透することは難しいんですね。

ナノアクアナチュラルソープは高い浸透力で
角質層を通り抜けて内側まで栄養成分を
行き届かせることが可能です。

ナノアクアナチュラルソープなら
肌本来の自然な潤いを引き出すことが可能です。 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年12月16日

ナノアクアナチュラルソープのスキンケア

フェブリナの人気洗顔石鹸、
ナノアクアナチュラルソープのスキンケアは
非常に簡単なことで知られています。

綺麗は健康的なターンオーバーから。
ターンオーバーを正常に戻すため、正しいスキンケアで
肌を活性化させましょう。

フェブリナがおすすめする
スキンケアの基本。

それは正しい洗顔を中心としたスキンケアです。

毎日繰り返すものだから、
ポイントをしっかりと押さえた
正しい洗顔が非常に大切になってきます。

ナノアクアでは、洗顔の大切さにいち早く注目し、
朝と夜、それぞれ専用の洗顔石鹸を用意しています。

朝用のナノアクアナチュラルソープは、
はちみつ成分と緑茶エキスをたっぷり配合したウェイクアップ。

オレンジ色の洗顔石鹸ですね。

そしてもう一つの夜用石鹸、デイフィニッシュは、
天然ゼオライト配合のやさしい石鹸です。

天然ゼオライトとは1000万年以上の永い歳月をかけて
生成された多孔質鉱物です。

まるでスポンジのように無数に開いた孔が
汚れを宙脚してくれるんですね。

肌のターンオーバーを整える重要な働きをしてくれます。

ところで・・・

洗顔は簡単なように見えて、実は意外と難しいものですよね。

泡立てが不十分で間違った洗顔を繰り返していると、
石鹸の成分や汚れが肌に残ってしまい、肌トラブルの原因に。

老廃物が肌に残っていては、美肌を目指すことは
難しくなってしまいます。

ナノアクアナチュラルソープには先ほど紹介した
天然ゼオライトをたっぷり配合しています。

潤いを守りながら優しい粟で老廃物を洗い落とす
はちみつ成分と緑茶エキスも配合されています。

正しいスキンケアをマスターして、
内側から輝く、素肌力を呼び覚ましましょう。

ナノアクアナチュラルソープは朝と夜、2つの泡で
肌をやさしくリセットしてくれます。

 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年12月14日

ナノアクアナチュラルソープ・ターンオーバー

ナノアクアナチュラルソープとターンオーバーについて。

フェブリナの洗顔石鹸ナノアクアナチュラルソープは、
肌の仕組みを理解して、適切なスキンケアで美肌作りを目指します。

私たちの肌が生まれ変わる仕組みを、
ターンオーバーあるいは新陳代謝と呼んでいます。

正しく働いている健康的な肌ならば
古い細胞が角質化しアカとなってはがれ落ちるまでに
28日周期でターンオーバーが行われています。

ターンオーバーがスムーズな時は、
ハリや弾力、潤いのある状態の肌が保たれるのです。

しかし、誤ったスキンケアや加齢と共に
周期が乱れると、肌トラブルの原因に・・・

ターンオーバーを正常に戻すために
ナノアクアナチュラルソープを使って
正しいスキンケアを始める事が大切です。

ナノアクアナチュラルソープのスキンケアは
とってもシンプルなので続けやすいですよ。

 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年12月11日

ナノアクアナチュラルソープについて

ナノアクアナチュラルソープは
素肌の美しさを引き出すフェブリナのスキンケアブランド
NANO-ACQUAの無添加洗顔石鹸です。

NANO-ACQUAは厳選した天然有用成分と
最先端のナノテクノロジーを採用し、無添加に
こだわった安全性を重視しているそうです。

(ナノアクアナチュラルソープの泡で歯磨きをしても
特に害は無いんだとか)

内面から輝く美しさを育む、こだわりぬいた
洗顔石鹸、それがナノアクアナチュラルソープです。

ナノアクアのスキンケアは、洗顔で素肌を清潔にする事から。
天然ゼオライトの優れた吸着力がメイクや古い角質を
優しく取り除き、明るく透明感おある肌へと導きます。

天然ゼオライトとは?

1000万年以上の永い歳月をかけて生成されたという
多孔質好物、天然ゼオライト。

スポンジのように無数に開いた孔には
汚れや臭いを吸着する性質があります。

その優れた吸着力を、ナノアクアナチュラルソープに
取り入れています。

肌の余分な皮膚や汚れを無理なく吸着し、
肌のターンオーバーを整えて健やかな状態と保ちます。

1000万年前の悠久の眠りから覚めた
天然ゼオライトで素肌力を呼び覚ましましょう。 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年11月22日

ナノアクア・ナチュラルソープのウェイクアップ

ナノアクアナチュラルソープには種類が二つあります。
朝用のウェイクアップと、夜用のデイフィニッシュです。

ウェイクアップは、ハチミツ成分が潤いをキープしながら
ふわふわの泡で余分な老廃物を優しく取り除いてくれます。

眠っている間に浮き出た皮脂を綺麗にするのは
スキンケアの基本ですよね。

このナチュラルソープ・ウェイクアップは
60日間熟成製法の完全無添加石鹸なので
化粧水を浸透させやすい滑らかな肌に導いてくれるんです。

売り上げ75万個を突破するほどの大ヒット商品なんですね。

ウェイクアップに配合されている天然ハチミツ成分は
潤いをキープしてくれる、非常に大切な成分です。

ただ、睡眠中に浮き出た皮脂汚れを落とすのではなく、
純度の高いはちみつがしっとりもちもちのふっくらお肌に
導いてくれるんですね。

ナノアクアナチュラルソープ・ウェイクアップの成分で
もう一つ注目して欲しいのが緑茶エキスです。

緑茶エキスは最近、抗菌作用が注目されていますよね。
その緑茶エキスのカテキンパワーが消臭・酸化防止を促します。

睡眠中の新陳代謝で浮き出てしまった皮脂汚れ老廃物を
すっきり綺麗にしてくれます。

ナチュラルソープのウェイクアップは
たっぷりの泡で毎日洗顔してもたっぷり3ヶ月間使えます。

乾燥しやすい肌の場合は、
全身用石鹸、ボディーソープとしても使えるらしいですよ。 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年10月01日

ナノアクア・ナチュラルソープの評判

ナノアクアナチュラルソープの評判を聞いていると
泡が優しくてつっぱらない、というのがありますね。

泡が水っぽくないんですよ。
ボディーソープの泡とは全然違います。

香りも結構、気に入ってます。
ナノアクアナチュラルソープは
値段が高いのが難点ですが、リピート検討中です。 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年09月29日

フェブリナのナチュラルソープ

フェブリナのナチュラルソープが人気なのは
素材にとことんこだわっているからです。

ナチュラルソープは当然、無添加石鹸。
上質の天然ゼオライトを使用。

そして、こだわりの素材だから出てくる
優しい泡。

フェブリナのナチュラルソープは
天然素材由来の優しい泡で洗う、洗顔用石鹸です。 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年09月26日

ナノアクアの洗顔石鹸

ナノアクアナチュラルソープには2種類あります。

朝用の洗顔石鹸ウェイクアップと
夜用のデイフィニッシュです。

しっとりさを追求した、朝用のウェイクアップは
潤いを守りながら睡眠中の老廃物を取り除くという
朝の洗顔にぴったりの無添加石鹸です。

すっきり感を追求した、夜用のデイフィニッシュは
天然ゼオライトで気になる汚れやニオイを解決するのに役立つ
無添加の石鹸です。

天然ゼオライトは竹炭の100倍もの吸着力を
持つといわれています。

ナノアクアナチュラルソープには
上質なゼオライトのみを使用していますので
毛穴の奥の汚れもすっきりと落とす事ができます。 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

ナノアクア・ナチュラルソープ

ナノアクアナチュラルソープの特徴は?

天然ゼオライトで毛穴の汚れを撃退!

竹炭の100倍ともいわれる吸着力を持つ
天然ゼオライト。

不純物の少ない上質な部分のみを使用したのが
ナノアクア・ナチュラルソープです。

肌への優しさを追求しているので
もちろん、完全無添加石鹸。

着色料や界面活性剤、防腐剤を一切使っていません。
毎日使うものだからこそ素材にも徹底的にこだわりました。

これがナノアクアナチュラルソープです。 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年08月23日

感想・ナノアクアナチュラルソープの夜用石鹸

ナノアクア・ナチュラルソープには朝用と夜用があります。

私だけかもしれませんが、
夜用のナチュラルソープで顔を洗ったら

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

洗い上がりが、白くなったような気がします。
朝用はそんな事ないんですけどね。

夜用ナチュラルソープには
美白効果があるのか気になるところです。
やっぱり白くなったら嬉しいですし。

関連ページ

朝用・ナチュラルソープの感想

夜用・ナチュラルソープの感想 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年07月28日

ウェイクアップ・ナノアクアナチュラルソープ

朝用のナチュラルソープ・ウェイクアップを使ってみたいと思います。

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

おまけで付いてきた、専用泡立てネットを使って

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

泡立てます。

夜用・ナチュラルソープと同じ泡立て感です。
香りはちょっと違うかも。

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

ナノアクア・ナチュラルソープは、すぐ泡立ちます。

泡は全然水っぽくなく、

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

やわらかいけど、

ナノアクア ナチュラルソープ 写真

しっかりしていて不思議な泡です。

泡がつぶれないので、いつまでも洗っていたくなりますが、
15〜20秒で洗い流す事になっているので、時間通りに洗顔です。



気のせいかもしれませんが、少し顔が白くなったように思いました。

泡立てている時は香りが夜用と違うかも?と思いましたが
実際に洗顔してみたらほぼ同じ。

洗い上がりはさっぱり!

いい感じでした。


関連ページ紹介

夜用のナノアクア・ナチュラルソープ


ナノアクアナチュラルソープの口コミ情報一覧 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年07月14日

化粧水について・ナノアクアナチュラルソープ

昨日の夜、
ナチュラルソープデイフィニッシュで洗顔してみたら
顔がつっぱらずびっくり!

数分たってもつっぱる様子も無いので
化粧水を使わずに寝てみたら・・・

特に問題無く、朝になりました。

化粧水はいわばルーティンワーク?だったので、
少し物足りなさがあります。

たけしの本当は怖い家庭の医学で
北里クリニックの先生が、

「不必要だと思うなら、化粧水は使わない方がいい」

と言っていたような。

☆☆☆

今から、ナチュラルソープ・ウェイクアップを使って洗顔してみます。

ウェイクアップ・ナノアクアナチュラルソープの感想 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年07月13日

デイフィニッシュの感想・ナノアクアナチュラルソープ

ナノアクア・ナチュラルソープを購入してみました。

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

今使おうとしているのは、夜用のデイフィニッシュ。

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

説明書にはこんな事が書いてあります。

「デイフィニッシュの弾力感あるきめ細かな泡で、
毛穴の奥まですっきり綺麗に。

天然ゼオライトの優れた吸着力がメイクや古い角質とともに、
一日の疲れもやさしく取り除き、
明るく透明感のある肌へと導きます。」

本当でしょうか。
CMみたいに泡立たなかったらどうしよう?

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

ナノアクア専用の泡立てネット。
石鹸と一緒についてきました。

普通の石鹸と同様に、こすり合わせるだけのようです。
TVショッピングのように、面白い事になるのでしょうか?

続き

私の感想と体験談・ナノアクアナチュラルソープ・デイフィニッシュ


ナノアクアナチュラルソープの口コミ情報一覧 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年06月03日

ナノアクア・ナチュラルソープの限定セット

テレビショッピングでお馴染みの
ナノアクア・ナチュラルソープ

■竹炭の100倍!天然ゼオライトの吸着パワー

■60日間熟成の完全無添加手作り製法

■3ヶ月たっぷり使える

といった特徴を持つ大人気商品です。

そのナノアクアナチュラルソープがなんと、

40%OFFで購入できるんです!

キャンペーン中に下のバナーから申し込めば、
web限定の大特価でナチュラルソープを体験できますよ。

(通常より3000円安い=40%OFFです) 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ
2007年05月11日

ナチュラルソープデイフィニッシュの感想・体験談・使用感

ナチュラルソープデイフィニッシュの感想・体験談を紹介します。

M.E 様:28歳 肌タイプ【脂性肌】

汗っかきで、とにかくいつでも顔はベタベタ、
てかてかしていました。

営業で女性の方にも多く会う仕事なので、
どうにかしたくて鼻パックなども常用していたら
今度は毛穴のアラが目立ってきた気がして、
どうしていいか分からない状態でした。

それで、この石鹸を試したところ、本当によかったんです!!
男のくせに・・・と言われそうで恥ずかしかった
あぶらとり紙もいらなくなり、
堂々と人前で話せるようになりました。もう手放せないです。

渡辺 様:42歳【混合肌】

この泡立ちにはびっくりしました!
普段から泡洗顔するようにしていたつもりでしたが、
こんなにモコモコの泡で洗顔できたのは初めてかもしれないです♪
顔のくすみが気にならなくなってきました!
始めは高い!!と思ったけど、3ヶ月もつので優秀だと思います。
 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

ナチュラルソープデイフィニッシュの使い方3ステップ

ナチュラルソープデイフィニッシュの次の3ステップで使用して下さい。

3ステップ ナノアクア・ナチュラルソープの使い方

1 たっぷり泡立てる

一度ぬらして水を切ったネットにソープを数回こすりつけ、
ネットをこすり合わせてたっぷり弾力のある泡を作ります。

2 ころがすように洗う

お顔を泡でつつみ込み、
肌と手のひらの間でころがすように優しく洗顔します。

3 しっかりすすぐ

15秒から20秒の洗顔後、流水で洗い流してください。
タオルで優しく抑えるようにふき取りましょう。
 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

ナノアクア・ナチュラルソープデイフィニッシュの使い方

ナチュラルソープデイフィニッシュは
もちろんボディにもご使用いただけます。

特に体臭に悩む男性からのリピート率が高い商品です。
なんと歯磨きにご使用いただけるほど安全!

■天然ゼオライトで毛穴の汚れを撃退

肌トラブルの多くは毛穴に残った汚れが原因。
不純物の少ない、上質な天然ゼオライトを使用した
デイフィニッシュソープがメイクや古い角質とともに、
ごっそりと毛穴の汚れを取り除きます。 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | ナノアクア・ナチュラルソープ

×

