ナノアクア・ナチュラルソープ

2008年07月25日

感想・ナノアクアファーストセレクションとアスタリファインエッセンス

ナノアクアファーストセレクションとアスタリファインエッセンス
を購入してみました。

フェブリナの化粧品セット

ナノアクアナチュラルソープの
ウェイクアップ、デイフィニッシュ、

ナチュラルローション、ナノエマルジョン
エクストラリッチクリームサンプルのセットです。

しわが気になっていたので
別にアスタリファインエッセンスも注文してみました。

まずウェイクアップに関してですが、
ゆっくり泡立てて、顔にやさしくつけます。

いつまでも洗っていたいと思うのですが
20秒でやめ、すすぎます。

そのすすぎの時はちょっと急がないと
泡で息ができなくなりそうになります。

泡がいつまでも壊れないんですね。

洗い上がりのお肌は
何もつけなくてもいいと感じるほど自然なんです。

そして次に使うのは
ナチュラルローションです。

ナノアクアナチュラルローション

このナチュラルローションは
肌につけたらスーっとお肌になじんでいく感じがします。

そこでさらに、贅沢な気分になれるんです。
お肌をさわってみるのが楽しくなってきます。

そしてさらなる贅沢をします。
ナノエマルジョン美容液です。

ナノエマルジョン

この美容液を数滴、顔になじませると
お肌がプルンプルンになるんですよ。

朝に使う場合はこれで終了です。

デイフィニッシュとエクストラリッチクリームは
夜に使います。

正直、朝用のウェイクアップと夜用のデイフィニッシュの違いが
よくわからないんですよね。
泡立ち具合などは、ほとんど同じです。

夜はお風呂で朝と同じようにして洗うのですが
ネットに残った泡で全身もきれいにゆっくり洗います。

泡を楽しみながら。

お風呂上りに鏡を見て
肌の変化を楽しみながらナチュラルローションを肌につけます。

ナノエマルジョンをまた贅沢につけて、
その後しわの気になるところに、
アスタリファインエッセンスをつけます。

まずひと押しして出た分を
すり込むようにつけます。

ナノアクア・アスタリファインエッセンス

数分おいてから
またアスタリファインエッセンスをつけます。

しわが明日には浅くなっているのかな
と願って使っています。

ナノアクアエクストリッチクリーム

そのあとに、
エクストラリッチクリームを顔全体に
なじませています。

使い始めてから2か月が経ったのですが
深いしわが本当に浅くなりました。

顔のシミも薄くなったように思います。


>>ナノアクアファーストセレクション


>>アスタリファインエッセンス 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | 私の購入体験記
2007年07月13日

私の感想と体験談・ナノアクアナチュラルソープ・デイフィニッシュ

ナノアクア・ナチュラルソープの体験談です。

(過去記事・ナチュラルソープの到着写真

ナノアクアナチュラルソープの泡立ち具合は?

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

CM通りです。
どんどん泡が出てきて、かなり面白いです。

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

こんなに泡立ててしまいました。


↓洗顔中

顔を洗っても、泡がつぶれません。

いつもの石鹸と同じ感覚で洗顔していたのですが
一瞬、泡で溺れそうになりました。

泡を作りすぎたかも?

20秒くらいしたら、泡を水で流します。
肌の弱い人は15秒程度にした方が良いそうです。

ナノアクア・ナチュラルソープ 写真

顔がさらさらしてる!

ウグイスの糞の石鹸を使った事がありますが、
あの感じと似ています。

普段は顔がつっぱるので、
すぐに化粧水を使いたくなるのですが
今日はそんな事はありません。

何か特殊な成分が入ってたかな?

試しに、今日は化粧水無しで寝てみます。

関連記事紹介

朝起きたら・・・ナノアクアナチュラルソープの感想

ウェイクアップ・朝用ナチュラルソープの感想




ナノアクアナチュラルソープの口コミ情報一覧 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | 私の購入体験記
2007年06月09日

ナノアクア・ナチュラルソープを購入します

テレビショッピングでお馴染み、
ナノアクア・ナチュラルソープを購入することにしました。

今だけ、激安で購入できるみたいですよ☆
(通常7980円→4980円 40%OFF

期間限定という言葉に弱いもので、
早速、購入してみたいと思います。

届いたら、写真付きの体験レビュー記事を作成しますね。

 
posted by ナノアクア・ナチュラルソープ購入ナビ | 私の購入体験記

×

